セブンイレブン ふわっとろ コーヒーくりぃむわらび❗ | コンビニ回遊魚(おっさん)

コンビニ回遊魚(おっさん)

コンビニ大好きたくです。
毎日コンビニチェック回遊中(笑)
コンビニが好きで空いた時間にぐるぐるしてます。ぐるぐるしているうちに見つけた商品をちょっとずつアップしていきたいとおもいます。宜しくお願いします(笑)

今日のラストはセブンイレブン❗

新発売のふわっとろコーヒーくりぃむわらひ😊
 
エネルギー:137kcal
たんぱく質:0.4g
脂質:4.7g
炭水化物:23.4g
ナトリウム:7mg
 
これはコーヒーフレーバー、コーヒークリーム、コーヒーソースとコーヒーづくしの逸品です(^-^)v
 
 
セブンイレブンのわらび系スイーツは幾つも出ておりますがとにかくぷるぷるでとろとろ❗
 
やわらかいんです🎵
 
ふわッとろの名前に一点の曇りなく、まさに名前に偽り無しです😉
 
 
食べる前にちょっと引っ張ってみましたが相変わらず物凄いやわらかさです😲
 
 
とにかくこのやわらかさを体感して下さい😆それだけで得した気分です😉
 
味はもちろん美味しいですよ~🎵
 
コーヒー苦手なんだよ~と言う方もいるかと思いますが、そんな方でもコーヒーに目覚める可能性を秘めたスイーツです(笑)
 
それほど良く出来ていると思います😋
 
是非一度ゲットして頂く事をオススメします😃⤴⤴