280円のビールと焼き鳥で幸せを感じてる僕です

トランプ氏の勝利で日経平均1000円安でどうしようかと思ってるんですが、明日市場が開いたら怖いですね

まぁそれはいいんだけど、トランプ氏が勝利したということはヒラリー氏が負けたということなんですよ

ジョンタイターの予言ではヒラリー氏が大統領になっているはずでは?まぁクリントンは大統領と記憶しているとしか言ってないので前任の事かもしれませんが


でもコレがヒラリークリントンの事を指していたとしたら


未来が変わってる、バタフライエフェクトか?


第三次世界大戦の系譜か?


世界線が改変したのかもしれない


ヒラリーが大統領にならない世界線


もう誰にもわからない


α世界線からβ世界線へ


もしくはγ世界線かもしれない


でもそれが

 

シュタインズゲートの選択


Bye-bye liberty