らんらんらららんらんらんららららーらーらー(ナウシカの音楽)

風の谷の僕ですよっと


黄金週間も折り返し


黄金と聞いて


黄金騎士を思い出した人



パチンコ辞めた方がいいですよ



ガロ保留四回連続で外しました



人生とは選択の連続であり引き算だと思ってます



マイナスからのスタートなめんな!
byでんぱ組.inc



マイナスから入った方が結果プラス




今度イベントで焼鳥屋をするんですが、このマイナス理論を大いに盛り込みました




元ネタはこれ



メニューは焼鳥オンリーです



まぁネタでちくわも売るけど



基本は焼鳥塩一本



何故かというと種類を少なくしたほうが結果が出ると思ったから



短期的に考えて商品一本化したほうが在庫を抱えなくていいし、中の人の作業も単純化できる、会計も簡単、色々なコストを抑えられる、引き算の考え方


KAZUMA〈  Kazuma


こういうこと


ムダなものを極力はぶいて経費を減らしたけど、まさかの一番経費がかかったのがユニホーム代っていうね


5人分用意するのに3万以上かかってしまった、2日間のために、この元を取るために何本焼き鳥を売らないといけないかというと


100人前です。


もう既にこの時点で詰んでいるきしかしない




初めての試みなんでどうなるかわからないけど、今まで学んできた経営学のちっちゃな実践の場だと思ってるんで



当日が楽しみだ


天気悪かったら全てが終わる


Bye-bye liberty