僕の股間の1日戦争~オティンティンの皮FLY AWAY~ | 滝沢裕也のやつ

僕の股間の1日戦争~オティンティンの皮FLY AWAY~










パン派かご飯派か聞かれたらやっぱり断然クリ派かな☆

でお馴染みの今は裕也じゃないやつですどうも。


まさかのブログ更新ですけどね。


もうね、2年ちょい前あたりからしばらく完全にアウトの奴になってましてね。


そっから1年くらいはヤベー奴としてぎりぎり生きていたんですけどね。






もし心配していてくれた方がいたら本当にありがとう。おかげさまで元気にやれてます。


本当にあの時期関わってくれていた人には小保方以上に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど、ブログでは細かくは触れずにいかせてくださいまし。


あ、携帯も解約になっちゃってたんで急に連絡とれなくなったと思うんですが、アドレスは前のに戻ってるんでメールは送ってくれれば届きます。何個か下の記事に載せてるやつね。




とりあえず今の僕ですけど、普通に昼の仕事を頑張ってやってます。


仕事内容は簡単にまとめると、交通量の多い交差点で椅子に座って通り過ぎるホモの数をカウントする仕事です。























嘘です☆


そんな仕事は無いです☆



本当はせっせと自動販売機にジュースつめてます。



サラリーマン版のほすほすみたいのがあればね
手取り20万突破!!
残業80時間突破!!
24万player
みたいなふうに名前の上に書いてほしいくらいせっせと頑張ってますよ。




まぁこのサラリーマン生活もあとちょっとなんですけどね、約1年色々あったなぁ。


最初の頃はきつくてしょうがなかったけどね、なんだかんだ充実してたのかな。


週2で駅地下でお惣菜を買って帰ってそれをツマミに飲むビールが楽しみみたいな生活でしたけどね。


心身ともに健康にはなったかな。





なんか、これ本題に入れる気がしないな。


タイトルに今んとこ一切触れてないな。



もう触れないまま終わるか。



次駅地下でお惣菜買って飲む日にでもタイトルの記事書けばいいか。


うん。


とりあえず生存報告でした。




ちゃん♪