寒 | 滝沢裕也のやつ


一人ケンタッキーなう。



17時から不動産屋の人と会わなきゃでね。


今ケンタッキーでコーヒー飲んで時間潰してるよ。


今日振込みもしなきゃいけなくてね。


振込みって15時までじゃない?


だから15時前に振込みする為に家出て、2時間暇みたいな。


窓際の席で外の人を観察したりしてるけど暇だよケンタッキー。


なんか外雨降ってきてるし。


服装ミスってめっちゃ寒いし。


タバコ無くなっちゃったし。


あぁ早く帰りたい。



帰ってシコって寝たい。



最近ブログの書き方忘れちゃったなぁ。



昔の自分のブログ読み返して勉強しよ。



裕也さんのブログ見て勉強しよ。



裕也さんの話してたらもうあと10分で17時じゃんか。

行ってくるかな。



まぁ勉強してからまたブログ書きますね。



ちゃん♪