おは4 | 滝沢裕也のやつ

おは4



うぃ-。


俺で-す。



なんか風邪ひいたりしてるけども心は元気だよ。



てかさっき家出たんだけど何急にこの寒さ。



寒っ。





サム。








それはTRF。




多分気候のこととかTRFのサムのこととか書いた時点でバレてると思うけど書くことなんも無いぜ。



ん-でも仕事前に何か一つは書き上げたい。



かき揚げは別に食べたくないけど書き上げたい。




だから最近の写メ見てたら思い出したけど、先週免許センターに行ってきたよ。



COAX 滝沢裕也のやつ-101022_155641.jpg



再交付してもらいに。



仕事終わってそのままの感じで行ったからなんか免許センターで浮いていたよ。


免許センターのおじちゃんに「お酒臭いよ-、も-」みたいに言われたから「生れつきだよ-、も-」って酔っ払いの俺は返しておいたよ。


なんか楽しかったな再交付。


すごい早かったし。



写真そんなにきもくならなかったし。



なんか初めて免許とれて喜んでる奴のニヤケ顔とか見れたし。


うん。



いってきます。



ちゃん♪