肝 | 滝沢裕也のやつ


よっ。



裕也だよっ。




私身体の衰えに関してブログで触れたことありますよね?


最近ね、更にすごいよ衰え。


別に酔っ払ってないのに次の日二日酔い、っていう訳のわからない身体になってきたよ。



肝臓何やってんだよコイツ。



しっかりやれや肝臓がよ。


ニートかよ。



肝臓、「ワシもういかんぞう~」







はっ。



おもしろっ。



つまらすぎておもしろっ。




そんな具合だけどお酒は飲みたいよ。



積極的に飲みたい。



お酒サイコー。



あと最近また太ったのに明日撮影があるから今日中に痩せなきゃいけないんだよな。


どうしよう。



連休うだうだしすぎて今本当朝青龍みたいな顔してるんだよ。



さすがに朝青龍の顔で撮影してもなぁ。



一日で5㌔痩せる方法知ってる人いたら教えてね☆



じゃあ今日もサイコーなお酒飲んで来るよ。



ちゃん♪