久 | 滝沢裕也のやつ



久しぶり-。



みんな元気にしてたかな。


俺は元気にしたりしなかったりしていたんだ。



裕也なんだ。



こんなサボったのは初めてかな?



後回し根性炸裂させてたらこんなことになったよ。


昔からお母さんによく言われたよ。



あんたは後回し後回しにすからダメなんだよこのクソ野郎ってね。



変わらないなぁ。



昔から守り抜いてきたなぁ。



んま-そんな話はおいといて連休でしたね。



松屋行った以外は家から出なかったよ。



龍生からPSPを借りてゲームしてたよ。



普段はゲーム全然やらないんだけど、めっちゃやってしまったよ。


目が疲れた。




あとは家で大好きなモノの撮影してました。



最近ハマッてるモノがあってね。



時間があったから撮影したんだよ。



出来上がった写真見たい?


ん?


見たいでしょ?



もうしょうがないから見せてあげちゃう。



最近大好きなこれ↓







コンフォルト 滝沢裕也のやつ-100324_050702.jpg



天然ミネラル麦茶。



他の麦茶はもう飲めない。


うますぎる。





Perfume風ミネラル↓











コンフォルト 滝沢裕也のやつ-100324_050740.jpg




ふふ。




しょうもない。



久しぶりなのにこんなブログ書く俺しょうもない。



でもこんだけへぼいブログ書いとけば次から書きやすい。


あえてハードル下げましたみたくしとこ。



あぁマジで何も出てこない。


どうしよう。



もうブログは後回しにしよう。


明日からちゃんと書くよって言って後回しにして逃げよう。



ちゃん♪