にょす 3点 | 滝沢裕也のやつ

にょす 3点



ポンジュースばっか飲んで下痢してんのはどこの誰だよ!!
























俺だ。




裕也だ。



とゆーわけでこんにちわ。


酔っぱらってますけど更新しまっせ。




フグのようにランキング落ちちゃうの嫌だし更新しまっせ。





今日はねー、夏祭りイベントでした 。




浴衣着ちゃいましたよ。






























コンフォルト 滝沢裕也のやつ-mudou.jpg






あー間違えたよ、また織田無道出しちゃったよ。



もう無道はいいよ。



てか無道ってなんだよ。





有道っていう兄ちゃんでもいんのかよ。




正解はこっちでした。



コンフォルト 滝沢裕也のやつ-20090823095900.jpg



浴衣もたまにはいいすね。



夏ですしね。



まぁそろそろ夏終わりますけど今更暑いですよね最近。



そんなこんなで今日は沢山ビール飲んだりしました。



なんか季節が変わる時って匂いしません?




なんか4月のある日に家出たらいきなり春の匂いしたりして、あぁ今日から春だなみたいな。




俺だけか?





あと昔小学生の時に自分の平熱計って、紙に記入するみたいなイベントあったじゃん??





プールの授業の前とかに。




その時平熱が回りより高いとイケてるみたいなとこなかった?



普通の人は36℃調度くらいなのに、36、4℃の俺はイケているみたいな純情な感情なかった?




俺だけだなきっと。




今日はですね、酔っぱらってるときはおもしろトークはできるけど、おもしろブログは書けないということを再確認できました。




すいませんでした。




また明日。



ちゃん♪