おかんと僕と時々織田無道 6点 | 滝沢裕也のやつ

おかんと僕と時々織田無道 6点

タバコにキスはいいから普通に笑ってるの
手紙Emiko







これは昨日恵美子(母)からきたメールです。



なんのこっちゃというと、一週間くらい前に恵美子(母)から、『写メ送って』という謎のメールがきたんすよ。


いやいや何で恵美子(母)に写メ送らなきゃいけないんだよ何かわかんないけどすごい嫌だよ。


と思ってしばらくスルーしてたんですよ。


したらその3日後くらいに『写メは』ってだけのメールがきて、これはただ事ではないと思い理由を聞いたんすよ。


したらお盆に実家に帰るから、その時俺の写メをばあちゃんに見せたいとのことで。



んならしょうがないかと思って、前ブログに載せたケント持ってかっこつけてる写メあるじゃない?



あれ送ったのよ。



したら返信があの冒頭のやつですよ。



なんかすげー恥ずかしーよー。


恵美子(母)にキメ顔送るだけでもちょい恥ずかしいのに、冷静にダメ出しまでされてすげー恥ずかしーよー。


んで違うやつ送ったら送ったで、『もっと普通のないの?髪の毛膨らみすぎだし』とかめっちゃ文句ばっか言ってくるしどうしたらいいんだよー。



もう文句ウーメンになってしまった恵美子(母)は止められないと思い、ペシャンコ頭にきもい顔で写メ撮って送ったら
『いいじゃんキラキラ
ありがとニコニコ


とかいきなり絵文字付きでコロッと態度変え出しちゃいましたよ。




フフっ




可愛いなぁ。




そんな恵美子(母)が大好きだぜ。




気を付けて行ってこいよ。


ちゃん♪