やっちゃってました 2点 | 滝沢裕也のやつ

やっちゃってました 2点

ただいま。



裕也だよ。




さっきのブログに書いてなかったんだけどね、昨日すごいことに気づいちゃったんだよ。



俺ね、財布を無くしていたよ。



ヤヘ
ヤヘヘ
ホヒ



昨日買ったオリジンの唐揚げ弁当も部屋に散らかってた小銭で買っちゃったからね。



いやー、困ったよ。



泣きながら困ったよ。



お金がないじゃん。


そこで僕は考えたよ。




そして思い付いたよ。



普段よくおごってる後輩に『お前俺普段めっちゃおごってるよなオイ、なぁオィお前オィ』とか言って、ここぞとばかりにたかってやろう作戦。

最低でしょ?


ンフ。


そしてそんな最低な俺先輩の被害者がこいつ↓
コンフォルト 滝沢裕也のやつ-20090811204114.jpg

きょうや君です。



とりあえず手始めにうちでゲームしようよと呼び出しました。



その時すでにタバコとポンジュース買ってきてもらいました。



ごっそさんですッ。



んで適当にゲームを楽しんだとこで腹減りました。


つけ麺食いたい。



食わせてよきょうや君。





コンフォルト 滝沢裕也のやつ-20090811223815.jpg





ごっそさんですッ。




いやー、つけ麺食った後はコーヒー飲みながら一服したいよ。




マック行こうよきょうや君。





コンフォルト 滝沢裕也のやつ-20090811230556.jpg




ごっそさんでしたッ。



満足して帰りました。




いやー、どうよこんな先輩。



なんか本当…





すまん。



ちゃん♪