写メ 2点 | 滝沢裕也のやつ

写メ 2点


ゲホ



ゲホゲホ




インフルエンザにかかったっぽい裕也だよ。



まじきついすよー。




今から病院なんでインフルエンザじゃないといいんですけど。


そんなこんなで昨日から体調悪すぎて更新できなくてごめんさい。




元気になったらいっぱい更新するからね。



んで頭がボーッとしすぎて何も浮かんでこないんで、今日は写メを載せてくれっていうコメントに応えようと思うよ。


えー、ピンでかっこつけてみましたこちら。


コンフォルト 滝沢裕也のやつ-20090806072918.jpg



髪染めて切ったんだけどわかるかなーわかんないかなー。



んで続きまして歌舞伎の叩かれ王、当店コンフォルト叶遊乃代表取締役と2ショット。



コンフォルト 滝沢裕也のやつ-090806_0720371.jpg


コメントにageha載ってませんかってありましたが、代表のページのとこに僕もチョコンと写ってます。



では病院着いたんでまた後で。


ちゃん♪