お塩 6,5点 | 滝沢裕也のやつ

お塩 6,5点

みんな,『ゆーうーやー!!』




















ゆ,『はーいおはよー裕也だよーおはよー』




おはよう。




みんなに睡眠に関してあんなにアドバイスをもらったのに今日も全然寝れなかった僕だよ。


アドバイスを生かせなくてごめんよ。



でもこれからも頑張るんだから。




寝不足でも最近ブログにコメントいっぱい夢いっぱいなおかげで元気に過ごせていますよ。



んで今日もコメントに触れていきたいと思うよ。



繊細かつ激しく触れていくよ。



えーっとね、ブログ見てホストのイメージ変わりましたって言ってくれた方がいて、なんかそういうの嬉しいですね。


こうやっぱ職業とかで全部判断されてしまうのって、しょうがないことなのかもだけどチョイ悲しいですもんね。


まぁどんな世界にも色んな人がいますからね。




芸能人にしても押尾学からさかなクンまで様々な人いますからね。



同じ芸能人のくくりだからって押尾学とさかなクンは微妙に違いますもんね。



まぁ微妙にですけど。



なんか顔もよく見るとあんま似てないですし。



もうさかなクンの話はいいか。

ちょっと押尾学とさかなクンを一つの文の中で使ってみたかったんだよ。







話は変わって昨日昔のブログのネタ書いたじゃない?


んで意外とみんな反応よかったじゃない?



そんなみんなに朗報だよ。



あのエルモとドナルドのやつね、実はね








シリーズものだったんですよ。



驚愕の事実でしよ。


あんなもんをシリーズで世に送り出していた俺とかどう?


ん?



ほん?



まぁそんなわけでまたあいつら載せるかもなんで気を付けといて下さい。



んなら仕事頑張ってきます。


ちゃん♪