小田和正 3,5点 | 滝沢裕也のやつ

小田和正 3,5点



ゆ…









ゆっ…






ゆ…










裕也だよ。




ブログを書くよ。





なんかこういきなりちゃんとブログを書くような雰囲気になってるじゃないですか今。


んでね、むかーし昔ちゃんとブログを書いてたことがあって。


まだホストになる前、17とか18の時にバンドやってまして、その時バンドのホームページでブログ毎日書いてたんですよ。



昔自分がどんなこと書いてたのか気になって、その大昔の自分のブログを昨日読んでみましてね。



なんかもうそれはそれはひどいもんでしたよ。






コンフォルト 滝沢裕也のやつ-banaoji.jpg


今日家に帰ったらエルモとドナルドがタバコ吸ってヤンキーになっちゃってたよ!!

怖いよー!!

大変だよー!!








みたいなこと書いてました。

あの時家で一人でこんな写メ撮ってたと思うとやるせないよ。



まぁこれもチン毛のかゆみってやつかな。




あぁ違う。



若気の至りってやつかな。

全然うまいこと言えてないね。


すまん。



そんなこんなで昔の自分のブログを探すのに1時間かかった僕でした。


おやすみなさい




ちゃん♪