織田無題 3点 | 滝沢裕也のやつ

織田無題 3点



結局寝ませんでしたよね。



裕也だよね。




でもみんなコメントありがとー!!


参考にして今日からは眠りのプロになろうと思いますよ。


1日17時間寝ます。





寝てるかブログ書いてるか親孝行してるかシコってる奴になります。




それは半分冗談ですけど、ペタに関して少々話してよろしい?




アメブロやって無い人からしたら、ペタとか何それジーニかよ、って感じでしょうがすいません。





えっとね、最初にみんながペタしまくってくれた日は休みの日だったのもあって『よっしゃ!!全部返したるでー!!兄ちゃん!!』とエセ関西弁を発しながら返したんですが、1時間以上時間がかかってしまって。



なんでこれからは多分あんま返せないかもなんでご了承下さいまし。

えらいすんまへん。



コメントくれてる方には、これからはコメント見た時に、なるべくペタつけにいくようにしますね。



以上ペタ男からの業務連絡でした。



今出勤したんで今日も頑張ります。



ちゃん♪