無題 5点 | 滝沢裕也のやつ

無題 5点


すっごいおはよう。



目が覚めちゃったよ。


最近いつもこれだよ。



全然熟睡できないよ。



どうにかしてよ。












母さん。


とゆうわけで寝起きでお送りしまっせ。




最近本当に眠りが浅くて困ってるんだけど、なんか熟睡できる方法知ってる人いないですかね?













うわ…









ブログで読者に対してこんな質問投げかけるなんて…








俺いきなり人気ブロガー気取りじゃーん!!


人のおかげでいきなりアクセス増えただけなのにすぐ天狗じゃーん!!


このこの~!!

キナコモチ~!!




いやー、でも本当なんかいい方法知ってる人いたら教えてくださいな。





では質問に答えていっちゃおうかな。



えー、まずパパスの似顔絵書いてくださいっていうコメント何個か頂いたんですが、実はね、僕ね、絵がとっても

下手っぴ☆★

なんですよ。



なんで全く似てないもうもはや黒人の人みたいになっちゃう可能性あるしもうもはやここまでくるともうもはやなんか色々もうもはやもはやはでよければ書きます。

カミングスーン!!




続きまして先輩普通に歌舞伎町にいますかっていう質問ですが、まぁ難しいですけど、どっちかっていったらいますね。




しいて言えば週7いますね。

もう歌舞伎町にいる人間は大体僕だと思ってもらってもいいぐらいです。


僕の数々ですね。







いやー、どうやら重圧に押し潰されて何も面白いこと書けなくなっちゃったみたいです。


すいません。


明日から何の笑い所もない普通の日常書き出したらすいません。


今日は友達とラーメン食べに行ったよ☆

おいしかったよ☆


また行きたいな(o^-^o)



みたいなブログになったらすいません。






また寝れるように頑張ります。


誰か朝3時に起こして下さい。



ちゃん♪






ってこのままじゃ本当に一つも笑い所がないよ。


どうにかしないと。



よし。


もうちょい書くか。













ちゃん♪