重圧 5,5点 | 滝沢裕也のやつ

重圧 5,5点


ォアフ。



裕也だォアフ。



なんかすごいよ。



すごいよハードルの高さが。



俺普段は自分で
「俺面白いよ。いやいやマジだから。すげーよ」


とかたまにほざいてたんだけど、なんかブログがこんな盛り上がり見せた途端にビビってきちゃったよ。


更新怖いよ。


つまんないブログ書いてみんなに嫌われて捨てられて軽蔑されて口臭いとか言われるのが怖いよ。



でも昨日

俺、やるよ!!


とか言っちゃったばっかだしね。


やるか。


俺やるか。




俺,「えぇ。やります」




まぁ自分のこと面白いとか、俺やるよとか言ってきたこと、後悔はしてないよ。


でも言わなきゃよかったとは思ってる。

なんてな。




でもホンマにパパスは偉大やな。



今までいい時で400件とかやったブログのアクセス数が、昨日77000件にいきなりなっちゃって、ほんまビックリやわ。



みんなおおきに。



質問コメントとかにはなるべく答えていくからね。



みんなこぞって質問してきてくれよな!!



んでやっぱパパスのことについての質問が多かったから、答えらる範囲でこれからちょっとずつ奴のこと掘り下げていけたらいいと思ってるよ。



最終的にはパパスの*(尻穴)の写メ載せるくらいになりたいよ。


ちなみに顔の写メは彼嫌がるから無理だと思うけど堪忍しておくれよな。



ですがあの人普通にイケメンですよ。



んで俺についての質問で独身かとか彼女いますかとか何個か頂いてたんで答えちゃいますよ。


読者の方「嫁いますか?」


俺「いません」




読者の方2「彼女いますか?」




俺2「いません。」



答えは以上になってます。



こんな感じで少しづつ答えていきますよ。



また後で更新するかもー!!

シテシテー



スルスルー


ちゃん♪