びっくり 5,5点 | 滝沢裕也のやつ

びっくり 5,5点


モフ。



裕也だモフ。



いやー、びっくりですね。


なんなんだこの反響は。


あいつブロク界で相当すごい奴なんだな。


昔は精子だったくせにすごいな。


それはみんな一緒か。



パパスブログから来てくれた方々、初めまして私がNG先輩ですよ。



元々私のこと知ってる人は、パパスとかNG先輩とかそれ誰やねんホンマ、って感じだろうけどスルーしといてね。



なんかこんな生ゴミみたいな奴にかっこいい、おもしろい、楽しい、たのしろい、などという温かいコメントありがとうございます。


もういきなりブログが盛り上がっちゃったもんだから昨日から俺の股間も盛り上がりっぱなしですよ。


Ω←こんななってますよ。


こんな沢山の人が見てくれるのならブログちゃんと書くよ!!


俺、やるよ!!



なんでたまに見てくれると嬉しいですよ。



それではまた。


ちゃん♪