海の日 | 滝沢裕也のやつ

海の日

ちょす。



裕也だちょす。



えー、今日は海の日ということで仲良し友達村田と田中と共に海へ向かっております。


毎年この3人で海行ってるんですよ。


去年の海の日も3人で行ったんだけど一年って早いですね。


やだやだ。



そんなこんなでまだ着かないから新コーナー。


裕也のお料理!!

いきなりやります。



昨日作った炊き込みご飯。
c-yuyaさんのブログ-20090720083914.jpg


えー、僕たけのことかあんま好きじゃないんで、鳥のささみ、ごぼう、油揚げ、昆布、人参、以上のメンバーをご飯と一緒に炊き込んでみました。


それではここで炊き込まれたメンバーに一言ずつ聞いてみたいと思います。


まずは鳥のささみさんから。

鳥、「えー、この度炊き込まれました鳥です。炊飯器の中はとても暑くて苦しかったですが、仲間と一緒に頑張りました。」


ありがとうございます。

続いてごぼうさん。


ごぼ、「どうもごぼうです。好きな食べ物はスニッカーズです」

ありがとうございました。

思ったより面白いこと書けないんでもうやめます。


そろそろ海なのでまた更新します~。


ちゃん♪