ご訪問いただき、ありがとうございます😄


筋肉の声を聴いて、
美しく健康になりたい 
そんな欲張りなあなたの願いを叶える
ミツです✨✨


【喜びの循環が広がる幸せ😆】

先日、
ヒーラピストの真藤知奈さんと開催した

開運体質になる!
「心と体の未病予防セミナー」


早速嬉しい感想を頂きました😭😭😭

















自分が培ってきたものをお伝えすることで、健康になるサポートができて、喜んでもらえる‼️
こんなに嬉しいことはありません✨✨


また、新しい発見だったことは、
知奈さん視点の姓名鑑定からの大事なポイントと、
僕視点のカラダからの大事なポイントが
ほぼ同じだったこと‼️‼️


そして、
対策はそれぞれにまた違うこと😲


やっぱり、
“自分を大切に”することって、
めちゃくちゃ大事なんだなぁと
心から実感しました😄


参加者の皆さん、
知奈さん、
素敵な時間をご一緒できて嬉しかったです!
ありがとうございました😄



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
今日も幸せの輪が広がっていきますように😊


🔻現在募集中のセッション🔻
『どうせうまくいく』ために、自分の不足をミルミルうちに満たしていく体験セッション

💎60分 ¥8,888💎

限定3名さま🎉

お申込みはこちら!