ご訪問いただき、ありがとうございます😄


筋肉の声を聴いて、
美しく健康になりたい 
そんな欲張りなあなたの願いを叶える

【美健康マイスター ミツ】です✨✨


結論から言うと、
〈栄養不足〉でした。

でもね!
ちゃんと食事には気を付けてたし、
ストレスを溜め込まないようにもしてたし、
夜はよく寝てました!

じゃあなんで、乾燥肌で痒みと戦ってたのかというと、
【本物の栄養を、摂らずに毒を貯めこんでた】から‼️

これは、本物の栄養を摂って、初めて分かりました😄

これまでの、
それなりに気を付けた食生活では、まさに現代版栄養失調だったんです。

自分でもビックリでした😵
まさか自分が、栄養失調だったとは。。。
これまでアトピーに何度もズタボロにされてきたので、食事に気を遣い、ヘルスコーチとして勉強して、美健康マイスターとして美と健康を広めてきたのにも関わらず。。。

体のことって、ほんと奥が深い😆だからずーーーーっと学び続けられるんですけどね🤣

ということで、
【本物の栄養】を摂ることで、今年は保湿無しで、お肌スベスベの快適な冬を過ごしてますっ✨✨

#栄養バランス #乾燥肌 #アトピー改善 #保湿ケア #オーガニック


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
今日も幸せの輪が広がっていきますように😊




【着たい服を着る夏に!!】
ペットボトルエクササイズ
ウォーキング中にオススメ!
もちろん家トレにも!!
二の腕、お腹をしっかり使う!