こんにちは!

「痛みを手放し 笑顔あふれる女性になる」

半年以上続く くびの痛み改善コーチ ミツです!

自己紹介は《こちらから

4月に入り、
冬眠から覚めた動物のように
ちょこちょこと動いています😄


その1つとして、人生初の

ラジオ出演を
させて頂きました!!


FMつやまの“まなかぜ”という
就活応援バラエティーです!



理学療法士の仕事のこと、
ヘルスコーチのことなど
お話させて頂きました。


初体験ということで、
久しぶりに緊張しましたが、
皆さん優しかったおかげで、
お伝えしたいことは話せたかなと
思います。


自分で自分の声を聞くというのは
恥ずかしいなと思いましたが、
改めて聞いてみて感じたのは、
声低っっ😂


singer、ボイストレーナー、
youtuberでもあり、
今回、ラジオ出てください!!
と声をかけていただいた
@kana23151 さんからも、
もうワントーン上がると
聞き取りやすくなると
アドバイスもらいました😆


また1つ、
新しい経験をすることができたこと、
とても感謝しています!!


かなさん始め、
まなかぜの皆さん、
どうもありがとうございました!!!



最後までお読み頂き、ありがとうございます。

今日も幸せの輪が広がっていきますように😊


🔻カラコトwebに掲載中🔻

首のこりと痛みを、

その場でできるセルフケアで改善

理学療法士が解説



 LINE登録者限定プレゼント中🎁


「ココロとカラダのバランスチェック」

結果を知りたい方は、

①②③の数字を送ってください




ID検索👉 @を頭につけて、
“896vspwe”でLINE ID検索!




今月の動画

【足首が硬いヒト必見】

足首を柔らかくするセルフケア  

足首の疲れ、痛み、つる、むくみ対策に!

スラっとした足首を目指すあなたに!