いろいろ‥てゆか!!私、2014年いつシャイニに会えるのか‥‥‥ペンミ2回連続当たらないとかさ、もはや!ペンミってなんすか!どんなんなんすか!!!!気になってしかたない。今年はしばらくシャイニに会う予定がないので、キー君の三銃士を観に行きます。←もう決めたww一人でも寂しくないもん!Android携帯からの投稿