*こんてむの適当なブログ*

*こんてむの適当なブログ*

東京在住のKぽ大好きな日本人♡
韓国ネタが多いけど、
日常のことも書きますよ~(^o^)
샤이니,인피니트,EXO,VIXX♡

Amebaでブログを始めよう!

てゆか!!
私、2014年いつシャイニに
会えるのか‥‥‥

ペンミ2回連続当たらないとかさ、





もはや!








ペンミってなんすか!

どんなんなんすか!!!!













気になってしかたない。

















今年はしばらくシャイニに


会う予定がないので、









キー君の三銃士を

観に行きます。←もう決めたww












一人でも寂しくないもん!











Android携帯からの投稿