遅くなりましたが、これにて関西滞在記は終了です。







5月19日 日曜日 曇り雲のち雨傘




お昼前から雨の予報キョロキョロ



この日は前日と同じく従姉妹がホテルまでお迎えに来てくれて、市内のショッピングモールへ。


いつもはホテルの隣のショッピングモールなのですが、叔母が生きてる頃、ずっと行っていた場所に母が行きたがっていたんです。


弟も一緒に従姉妹夫婦と5人でお出掛け笑い泣き


そのショッピングモールの中で関西のテレビ局の催事がありました晴れ





おっさんテーレービールンルン





サンテレビのCM、好きです照れ



お昼に弟は帰路に。


母のショッピングに付き合ってましたが、従姉妹と私はベンチでずっと話し込んでました爆笑


日頃の愚痴を聞いて来ましたよタラー


色々あるんだねぇアセアセ



夕方、ホテルまで送ってもらい、荷物を部屋へ運んだら、夕飯がてらお隣のショッピングモールへ。


まだ行くんかい笑い泣きアセアセ


またもや閉店まで母の買い物の付き合いをして、


夕飯はお好み焼き。


関西最後の夜はやっぱりお好み焼きでしめなきゃね笑い


叔母が生きてる頃は必ず叔母のお好み焼きを食べさせてもらってた。


もう食べられないんだと思うと寂しいなぁ。


と、しみじみ思う泣



翌日、最終日、帰路です。





お天気はまぁ良い方じゃないかと。





ありがとうございました。


快適に過ごせました。





来年も来れるかな?


来れると良いなニコニコ


大変だけどアセアセ





毎回、てんやわんやの新大阪駅。





職場にお土産ないと、皆んな楽しみにしてるから


去年と違うものをと思うと悩む。





ま、今年はなんとか母のイライラが少なくすみました。





今回は私の分もちゃんと選んでくれました!





美味しかったです照れ





帰りの新幹線、残念ながら雲がかかってて富士山は見れず泣





東京はどんより。





地元は土砂降りだった模様。



高速バスの景色はずっと曇り。






高速バスを降りて車に乗り込む時、この夕日!


とても綺麗でした。






無理ー笑い泣き

今回はレオの声も枯れてなかったから

昨年はレオがホテルに預かってもらってる間、

地震があったせいなのかな?

今年は何事もなくて良かったです照れ


来年は叔母の三回忌と叔父の七回忌が同時にあるので、

行く予定ですが、母が行けるのかな?

いつも行ってるトリミング&ホテルの年齢制限を聞いたことがないけど、そろそろダメになるかもだし、行けるのかなぁ?

と、色々あるお年頃ですねキョロキョロ