昨年、母の妹(私の叔母)が亡くなり、

今年は1周忌。

連れて行くにはなかなか覚悟のいる

母と行きましたよー赤ちゃん泣き

さすがに来年は厳しい気がするんどけど…。





5月17日金曜日。

朝、家を出るまでがてんやわんやの騒ぎで、

レオをホテルに預けて、

正午くらいの新幹線に乗りたかったのに、

14時09分発になってしまいましたアセアセ

お昼ご飯も食べれずだったので14時過ぎに駅弁❗️




映える駅弁ですよね爆笑




2019年に関西3往復したのに富士山を1度も見れず。


昨年も残念ながら往復見れなくて。


今年は見れました!



良かったねぇー母ラブ



めっちゃ喜んでました富士山








この後、名古屋まで2人とも爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ


名古屋から京都までも、また爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


京都のホームは日本人年何処ですかー?と言うくらい外国人観光客ばかりびっくり




あっという間に新大阪。


エレベーターに乗り込む時に私達の後に外国人ご夫婦とベビーカーのお子ちゃま。


しかし、人数より多いスーツケースびっくりマーク


ママさんとベビーカーが乗り込んでパパさんはいけるけど、スーツケースが無理汗


パパさん、後からにするとジェスチャー。


スペースがあるのに勿体無いからスーツケースだけでもと


ジェスチャーの私になんとか伝わって、


ママさんにジェスチャーで手伝うよー


これもなんとかやれば伝わるもんだ笑い泣き





毎回なんらかの飾りがあって可愛いラブラブ




ホテルとは反対側の焼き鳥居酒屋で夕飯チョキ




もう少し沢山ある時に写真撮れば良いのにゲラゲラ



美味しかったし、仲の良い従姉妹と子供の時から


可愛がってる子供達と居酒屋で呑めるなんて感慨深い照れ



めっちゃ疲れた移動日でしたが、疲れが吹っ飛びました。



さて、翌日は弟も合流して一周忌です。


レオは大丈夫やろか?





まだまだ続きます〜〜笑い泣きアセアセアセアセ