GWが終わって、いつのまにか中旬。


って!


ヤバいじゃありませんか!


今週の金曜日から叔母の一周忌で関西入りなのに


なんの用意もしてないアセアセ



なのに本日火曜日の公休日は


母の通院で朝、母を病院に置いて、


そのままレオの動物病院へ。


レオは肝臓の数値が高いので今日は血液検査。


やっぱり高くてエコー検査も追加になりました。


諭吉が飛んでく〜〜えーん


でも、経過はあまり良くないから別のお薬に変更です。


また来月行かなくちゃねタラー





診察も終わって外へ出るとブラックタンのパピーちゃんがいました!


めっちゃ可愛いラブラブ


飼い主さんは今まで男の子しか飼った事なくて、女の子が初めてだとか。


レオの前の先代犬は女の子だけど、柴ちゃんで猫みたいな気まぐれな子だったから参考にならないしなぁと悩んでしまったー笑い泣き




レオをお迎えしてから後悔したのは


パピーちゃんの頃の写真が少ない事。


先代犬の柴ちゃんの時はもっと少なくて後悔したから、


レオは沢山写真を撮ろうと思ったのに、


パピー時代はあっという間に過ぎる泣


もっと沢山撮れば良かったなビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




上矢印1日目のレオハート



昔の携帯はダメやんね、画素数の問題なんだけど。


デジカメで残すべきだったもやもや





話は変わってコーヒー



最近、ホームベーカリーを購入パン




と言っても、材料を夜に入れて置いてタイマーするだけ。


凄いねービックリびっくり


パンの良い香りで目が覚めます。


家中にパンの香りがするんですけどー笑い泣き





またまた話は変わってコーヒー



先日、大きな荷物が届きました♪





8キロのドッグフードって玄関から移動するのも大変あせる






さぁ、レオのお泊まり準備もしなくちゃねTシャツ


忙しいぞーあせる