早朝から母がターゲットゴルフの試合で一泊で鹿児島へ。

というわけで朝からバタバタ^_^;


午前中は、演奏グループのメンバーと合わせ。来月のクリスマスコンサート二つの曲目もほぼ固まってきたので、後は練習あるのみ!?(^^ゞ

前向きにチャレンジしていくつもりです!!!


その後、急いで職場へ。時間余裕なく、短時間で職場を後にして、かっちゃんの好きなかしわ弁当を買って帰宅。かっちゃんの空手の準備をして、生徒のレッスン。

生徒のレッスン後は、かっちゃんの空手へ。

ようやく今日は笑顔で練習していました。

(木曜の練習は好きな内容だからってのもあるだろうけど・・・^_^;)

一先ずホッとしました。


空手から帰っても、母がいないので、バタバタ。お肉と野菜炒めて、かっちゃんと夜ご飯。お風呂入って、かけ算の九九の練習して、読書週間の読書して、寝かしつけて、それから洗濯に洗い物。

無事に一日終了して良かった~~~


かっちゃんが学校で作ったカードをくれました。開いてみると・・・

「ママ、いつもお仕事の後に、空手を見にきてくれてありがとう。」・・・と。

ははは(^_^;)

それしかしてないもんねぇ・・・いつも(笑)

でも感動しました(*^_^*)嬉しいです。