今日も朝からブライダルの仕事。昨日と同じ式場だけど、今日は2本ともチャペル挙式で、牧師先生はとても慣れている方なので、安心して仕事ができる。歌う曲もクラシックか賛美歌なので、ホッとする。ず~っと調子が悪かったので、歌が歌えるということだけで、自分の中に歓びが湧きあがってくる感じです(*^_^*)


今日はインターバルなく、12時半に仕事終了。かっちゃんは今月後半に出場する空手の試合のための特別強化練習に朝から行っていたので、市民体育館の道場へ迎えに行く。


ちょこちょこと用事を済ませ、超人気の石釜のパン屋さんへ。焼き立てパンのランチ。パン好きの私にはこれが何よりのご馳走ヽ(^o^)丿


その後、アウトレットでお買いもの。平日の職場で履いていたオフィスサンダルが、NGモードになってきたので、仕事用の靴を・・・何とかゲットできたのと、かっちゃんのシャツやタンクトップも夏に備えて買いだめ。


夜は、小学校のコーラス部の恩師に「蛍の季節になったから見においで~」と誘って頂き、かっちゃんと蛍鑑賞へ。去年は私もかっちゃんも蛍触れなかったんだけど、まずは私が覚悟を決めて、掌にとまらせる。最初は恐いと騒いでいたかっちゃんも徐々になれ、最後はつまんでました・・・(^_^;)蛍を追いかける姿に、去年からの成長を感じる。沢山の蛍が見れて、かっちゃんもとっても楽しかった~と言いながら帰りました。私も先生としばしお話できて、良い時間でした。