今日は朝からブライダルの仕事。挙式は11時からだけど、その前にゴスペル挙式が入っているので、リハや合わせができないので、9時入りして、初めてお会いするSaxの方と合わせ。Saxバージョンは珍しくて新鮮なのだけれど、私自身の体調が悪くて、自分の歌で精いっぱいでした(-_-;)
昨日から引き続きの乗り物酔いのような、雨の中、気圧のせいなのか、周期的に体調悪くなるのか、頭が重くて辛かった~
変な緊張感もあって(全く私だけの問題で)ダメダメでした ((+_+))
その後、隣の市の式場に移動して、もう一本。
なんだか自分の歌に(もともと自信はないんだけど)これで歌っていて良いんだろうか?という不安の方が強くなってきて、どよ~~~ん・・・と・・・(-_-メ)
仕事終わって家に帰りつくと2時前なので、かっちゃんとお出かけしようと思っていたんだけど、雨だし、体調も悪いしってことで、家で遊ぶことに。横になりたかったので、自分たちの部屋で崖の上のポニョ観て過ごしました(すまないかっちゃん)
でもそんな風に過ごしても一緒だと楽しいね。
夕食前にお風呂に入ったので(珍しくかっちゃんがおもらししたので(;一_一))、6時過ぎには全部終了~久しぶりに2時間ぐらいピアノの練習しました。
音楽ももっともっと勉強しないと・・・なのに・・・平日の仕事の勉強もある・・・(T_T)
ギブアップした~い\(-o-)/