今日は自分の歌のレッスン♪
前回から日数があまりなかったので、譜読みも怪しい・・・(;´▽`A``
バリエーションでめっちゃ音がいっぱいの譜面を前に師匠が、「もっと音符があることを楽しみなさい」と。
とてもとても楽しめません・・・(T_T) でもロングトーンはもっと出来ません・・・
音がないのが一番かも・・・(歌うなっ!!!ですね)
同期との演奏会の曲目を決めないといけないのだけれど、まずテーマが決まらないと~
ってことで師匠と話していると「2月9日、肉の日か?」と・・・
さすが私の師匠ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
レッスン後は、かっちゃんとお昼を食べて、買い物などの諸々の用事を済ませる。
九州での就職活動。動き始めてみました。
かなり幅広い職種なので、どこに行くかで全く違ってくる。
今までの仕事はかなり恵まれてたなあ~と改めて思う。
それにしても私の履歴書・・・益々長くなってしまいました。
書くのも大変だけど、見づらいよねぇ・・・。
夕方はかっちゃんの耳鼻科。
待合室にいたお兄ちゃんのことを大興奮で追い掛け回し、かっちゃんが先に中待合に呼ばれると、そのお兄ちゃんと離れたくなくて号泣・・・耳と鼻両方診てもらったのだけれど、どちらも号泣・・・吸入しようとしても号泣・・・「今日はもういいですよ~」と言われてしまいました(^^ゞ
終わったとたんにケロっとしてまた大興奮で走り回ってました・・・汗