フローレンスガーデン感謝祭 | bistro table and flower for living- "confort"

bistro table and flower for living- "confort"

ワインのある食卓 スタイリッシュなお花 
-心地よい毎日ー

 

おはようございます

 

昨日はポカポカのお出かけ日和でしたね

いつもおせわになっております

工藤建設 フローレンスガーデンの感謝祭が

日本体育大学で開催されました

青空の下 今年もB級グルメの屋台がずらり!

なみえ焼きそば まめぶ汁など

美味しく頂きましたよ

そして

今年もお花の講座を持たせて頂きました

インテリアに映えるエバーグリーンリース

 

 

毎年ご参加下さる方とのうれしい再会もあり

皆さま熱心に仕立てて下さいました

いつも思うのですが

同じ材料でも個性あふれる作品になるもので

皆さま素敵に仕立てて下さり 楽しいお時間になりました

 

いつも フローレンスガーデンの講座を支えて下さる

ビタミンママの臼井みきさん

KL時代からお花のlessonに通って下さり

私のお花を知り尽くした!香代ちゃん

お二人のお力添えて 無事講座を終えることが出来ました

この場をお借りして感謝! いつもありがとう!!