「純粋の時代」(韓国/2015)

朝鮮王朝最初の王様、太祖の時代の話
イ・バンウォン役にチャン・ヒョク

シン・ハギュン、チャン・ヒョク、カン・ハヌルとわたしの好きな俳優さんがたくさん出ていたのでストーリーはともかく画面見てるだけで楽しかったですw

この3人が1人の同じ女性を好きになるんだけど、カン・ハヌルとチャン・ヒョクの狂気ぶりに引き込まれました
こういうイカれた役を違和感なく出来るって演技者としてのポテンシャルを感じる







「空飛ぶタイヤ」(日本/2018)

最寄駅前は映画館なんですけど、去年この映画のどデカい看板?が結構な期間設置してあって
毎日のように見ていたのでサブリミナル効果なのかTSUTAYAまでレンタルしに行きかけましたw
WOWOWでやってくれて良かった^^

いやいやいや、長瀬くんカッコよかったわぁ( *´艸`)



長瀬くんが着ると町の運送屋のジャンバーも「ミラコレの最新作」のようにオサレw
ドラマ版の方も見たんですが映画の方がストーリー展開がテンポ良く、あっと言う間でした


結構、ジャニ枠俳優さんの中では好きなんですよね
「クロコーチ」ん時とかね



「坊主頭にヒゲ」っていうハードル高いルックスでこんなにかっちょいいなんて(*´∇`*)







「純情」(韓国/2016)

これまた演技ドルの中では好きなEXOのト・ギョンスくん
ストーリーは「サニー」と似たような感じだけど、あちらが「同性同士の友情」なら、こちらは「異性同士の友情」+淡い恋って感じ

わたしはラストシーンよりも、「雨の中のキスシーン」(と言ってしまおう)に泣かされました

甘酸っぱくてせつない夏の思い出
見終わった後、カタルシスを感じるそんな映画でした


↓こちらもまだまだ募集中ちう