今日も忙しかった´д` ;
この忙しさで5連勤はキツい´д` ;

おかげさまで絶賛肌ボロボロ

極限状態なのか、LINEで

「財布とパスポートだけ持って韓国に逃げたい」

ってボヤく始末

心を亡くすと書いて「忙しい」
こんな働き方でいいのかな
お金は貰えるけど職場と家の往復で毎日終わっちゃう

疲れきってて、やりたいこと何にも出来てない
こんな毎日でいいのかな




って思ってたらさ


{D6B77843-8EA5-4140-84EE-C208F02EC8BD}



キター‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪



自力で引き当てた
おそらくセンステ10列以内だって

神さまってちゃんといるのかもしれない
神さまはちゃんと見てるのかもしれない

あと1日、8時間(で終わればいいけど)がんばったら
がんばったら〜‼︎



{6708EDB4-1DD4-4517-ADC9-7C1334195C54}

{A76A2F2E-5FBF-4652-8E46-4D466EA06C22}

{D29AAE8E-08D0-4052-99B9-FF555D2225F9}


( *´艸`)


スミマセン、もう嬉しすぎちゃってw
おやすみなさい