世界一の帆船(焼津港にて)

金曜から次女が帰省していました


凄く久しぶりに会えて嬉しくて楽しくて 


はしゃぎ過ぎたようです、あちこち出掛けて


兎に角 疲れました😅


次女が巣立ってからもう9年も経つんだなぁ


その間に自分のペースでの生活が出来上がっていて・・・


たまに会うくらいがいいかなぁ🤭


今回の抗癌剤後の副作用は一番酷くて辛かった

食事が出来なくて体力落ちている中、

それなのに張り切り過ぎました


土、日曜日昼営業終えてから


玉露の里へコスモス見に行き


焼津港へ世界一の帆船が停泊していると聞き

車を走らせ


日曜日夕方駅まで送って

月曜日仕事してその後パソコンの不具合を夫の友人が見に来てくれて

火曜 大量の洗濯物を干して片付け

後はぐったりしていました


やっと、、やっと

柔らかい物が食べられるようになりました