関西ジャムセッション | てるみん&すらいどぱんふるうと道場

てるみん&すらいどぱんふるうと道場

スライド笛と電子楽器テルミン 奮闘記

2023年11月11日の関西ジャムセッションに、ポッキーの日ということで、この笛で参加しました。

 

 

 

 

 

初めて参加しましたが、皆さん温かく受け入れてくださいました。

 

 

 

 

 

 

特に、目の前でタップダンスを見て、そのリズムを全身で浴び、なにか悪いものが打ち払われるような感覚になりました。

 

 

 

 

めっちゃ楽しかった~♪

 

 

すっきり、ほっこり、帰途に就いたのでした。

 

やっぱり音楽っていいもんですね。