となりの音楽会にて | てるみん&すらいどぱんふるうと道場

てるみん&すらいどぱんふるうと道場

スライド笛と電子楽器テルミン 奮闘記

9月19日、秋篠音楽堂にて「となりの音楽会 2016」でテルミンを演奏させていただきました。

 

 

 

 

とても響きの良いホールで、いままでにない弾く感覚でした。

 

お客さまも とても温かく、終演後ロビーでたくさんの方に声をかけていただきました。

 

とくに80歳になられるという女性の方は「私は ずっとずっと長い間、音楽教師をしてきたが、こんな楽器を見たのは初めて!」と、とても興奮したようすで話してくださいました。

 

 

お越しいただきました皆さま、ありがとうございました!