あらためて日々を見つめ直す | てるみん&すらいどぱんふるうと道場

てるみん&すらいどぱんふるうと道場

スライド笛と電子楽器テルミン 奮闘記

普段の練習を録画してみました。

脳内で一番良かった理想的な演奏に置き換えて記憶しているんですね。
現実は、これが等身大の私です。

音程が自分が思っているより うわずっています。
スラーを忘れて、なめらかに弾けていません。
やたらアクセントを効かせてしまっています。
あせってリズム感がめちゃくちゃです。

道は遠いですが、一歩ずつ頑張ります。



ウォーミングアップ

13:52 私を泣かせてください
17:28 カーロ・ミオ・ベン
19:45 小さな木の実
22:30 チャルダッシュ
26:19 ヴォカリーズ
31:14 アヴェ・ヴェルム・コルプス
33:51 アヴェ・マリア(カッチーニ)
37:49 アヴェ・マリア(グノー)
40:25 夢のあとに
43:10 白鳥
45:43 シューベルトのセレナーデ
49:34 アヴェ・マリア(シューベルト)
53:59 G線上のアリア
57:32 オンブラ・マイ・フ
1:02:25 「タイス」の瞑想曲
1:07:07 夢(ドビュッシー)
1:10:51 セレナーデ(ハイドン)
1:13:52 愛のあいさつ
1:16:08 ラルゴ(バッハ)
1:18:57 シシリエンヌ
1:22:23 春の歌