まとめて どんっ | てるみん&すらいどぱんふるうと道場

てるみん&すらいどぱんふるうと道場

スライド笛と電子楽器テルミン 奮闘記

半月ぶりの更新になりました。

活動の一部ですが、写真をいただいたものを紹介します。




8月17日老人ホームにてミニコンサートをさせていただきました。

$てるみん道場





8月23日富雄Bar 2ndにてライブでした。

$てるみん道場





8月25日画廊飛鳥 LIVE 24に参加しました。

$てるみん道場





9月7日大阪若江岩田イコーラムホールにてfumfum Study Concert Ⅵに参加しました。

$てるみん道場



ありがとうございました!