追っかけしました。 | てるみん&すらいどぱんふるうと道場

てるみん&すらいどぱんふるうと道場

スライド笛と電子楽器テルミン 奮闘記

東京からマーブルのメンバーである藤平さんと金木さんがテルミン・マトリョミンライブ関西ツアーをされたので、観に行ってきました。







photo:01



11月9日 扇町で行なわれたブクブク交換イベント

自分のオススメ本を持ち寄り、プレゼンして、替わりに気に入った他の人の本を持って帰ります。
それぞれ紹介に個性が表れて、とても楽しめました。











photo:02



11月10日 奈良・町家の芸術祭 はならぁと 八木札の辻 深瀬家

鉄と光のアート、古民家の中はえもいわれぬ幻想感に包まれました。











photo:03



11月11日 昼 藝育カフェSankaku

ならまちの雑貨が並ぶ店内がマトリョミンの音色に満たされました。











photo:04



photo:05



11月11日 夜 大丸梅田店10階ハンズカフェ

満席のお客さんと店員さんも写メ撮りまくり。









三日間、めっちゃ楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿