浜名湖 | てるみん&すらいどぱんふるうと道場

てるみん&すらいどぱんふるうと道場

スライド笛と電子楽器テルミン 奮闘記

あけましておめでとうございます。

年末年始は浜名湖畔にあるマンダリンエレクトロン社に行ってきました。

大晦日夜7時半からマンダリンエレクトロンTVがユーストリームで生放送されました。

新開発のテルミン「ゴルヂンマサザネ」の開発秘話や、マトリョミン教室の生徒さんのインタビューなど、盛りだくさんの内容でした。
私もインタビューで出演しました。

年が変わる1分前から、みんなで第九をマトリョミン合奏し、感動的な新年を迎えました。

$てるみん道場


放送後に新開発テルミン「ゴルヂンマサザネ」を試奏させてもらいました。
音圧があって、音の存在感がすごかったです。
これが、わたしの新年最初のテルミン弾き初めになりました。

$てるみん道場


みなさま、本年もどうぞよろしくお願いします。