昨日は5人初ライブでした🎤






幸せな気持ちでいっぱいで

余韻に浸りながら帰りました🏠



平日やのに急いできてくれたり、次の日も早いのに来てくれてありがとうでした☺️



comze5人体制初ライブを見てもらえて嬉しかったな~




かよはじさんは15分ステージなんやけど

楽しくってあっという間やった😮

会場のみなさんも盛り上げてくれてありがとう(,,- -,, )コール沢山嬉しかった!





赤色担当のゆうな!

ゆうなはいつもニコニコで沢山お喋りしてくれるから、楽屋や練習の行き帰りで楽しい時間を過ごさせてくれる😌ゆうながいると場を明るくしてくれるんよな☺️アイドルにかける想いやファンの方への想い、アイドルとしてのプロ意識が強いとこ尊敬してる!これから一緒にcomze大きくしてくぞー!


白色担当のあいら!

comzeに歌姫が舞い降りました👼実は、あいらに初めて会ったのは去年のクリスマス頃、ライブで。サンタさんの格好してソロで出演してたあいらに一目惚れしました💘けどその時はアイドルにあまり興味無い印象やって断念したんやけど、まさかこんな日がくるなんて☺️苦手やったダンスも頑張って凄いよ(>︿<。)一緒に活動してくの楽しみ!



そして先に一緒に活動してくれてたこはくとおと!は「一緒にサイネージ見たかった」のブログにも書いたけど💭3人での活動もあっという間やったね!でも3人での活動は終わっちゃうけど、これから2人が合流してcomzeとしてパワーアップできるのがめっちゃ楽しみって話してたんよね😌2人がいてくれて、これまで一緒に引っ張ってくれたからこそ、昨日いいスタートがきれたんじゃないかと思います🔥


これから5人で活動できることがめっちゃ楽しみ!



葵は1人でcomzeを始めた時から、1人ずつ加入していっていつか5人にしたいって言ってたので今日またひとつ夢が叶いました。メンバーも、ファンのみんなも叶えてくれてありがとう✨




今comzeがいるのは、ド地下です。(他にいい言い方がわからんかった。共演者様への失礼になったらすみません。取り下げます。)

平日夜のライブでは、お客さんが数人なこともあります。過去には1人しかいなかったこともあります。でも、私はド地下アイドルになる為にcomzeを始めた訳じゃない

そして、ド地下アイドルで終わらせるためにメンバーを集めた訳じゃない!

やっぱり大阪城ホールに立ちたいです。


ステージに立って、そこから見える景色が床の面積の方が広い時

物販で誰ともお話できなかった時

道に迷ってしまいそうな時があります。自分にはむいていないんじゃないかって


でもやっぱり自分のことは自分しか信じれないから!私は、自分にとっての「味方でいるアイドル」に救われた過去があるから、「味方でいるアイドル」を私だけは信じようって、やって来ました。そして、自分を信じれない日も、みんながタグ付けしてくれるXやスタッフさんの励ましに支えられてきました。ありがとうございます。



でも、こうして盛り上がってくれるフロアや、一緒に「味方でいるアイドル」として頑張ろうって笑ってくれるメンバーがいてくれて、今日までやってきて、よかったなって思います!これまでも、きっとこれからも何度もそう思います☺️

そんな景色を更新したいです。




はやくも来週28日夜には新曲初披露を控えています(⑉・ ・⑉)

新章comzeこれからぶちあげていくぞー‼️


5人になったcomzeもよろしくお願いします🎀 ̖́-‬





葵より