こんばんは🌙*゚雪城葵です!


実は先日630日に特典獲得ライブバトル!に出演させていただきました!





応援してくださった皆さんありがとうございました!



このイベントは、告知ポストのリポスト数と、集客数と、会場での投票がポイントとなり

一位に選ばれたアーティストが、某所のサイネージに映ることができる!というものでした!




この一ヶ月、たくさんの方が拡散してくれたり、当日会場にも駆けつけてくれて、パフォーマンスも褒めてくれて

みんなの応援を感じることができたよ、ありがとう!





気になる結果は


優勝できませんでした!



応援してくれたみんなの期待に応えられなくてごめんなさい。けど、みんなのおかげで、この日はとても楽しくステージに立たせていただきました!




この日はなんとこはく💜のデビューステージやったんよね☺️

なんどもおとと3人で練習を重ねて、いざ当日!やったんやけど


なんと当日朝起きたら、葵の声が出なくなってた😢ちょっと体調崩してた影響やと思う。



なので、こはとおとは当日の朝に、歌割り変更を伝えられた( ;  

しかも、5人想定の歌割りで、まだデビューしてないメンバーの分は葵が歌う予定やったから、余計に穴が大きくて

2人はめっちゃ大変やったし不安やったと思う。


やのにこはは、いつもと変わらないほんわか笑顔で和ませてくれて、

葵がデビューで緊張してるこはを和まさなあかん側やのに、こはの笑顔と優しさにめっちゃ救われた!

しかも、歌が当初よりめっちゃ上手くなってた😭葵が初めてこはの歌声聞いた時はsekai no owariさんを歌ってくれたんやけど(なんで)

そんときは、こはの歌大丈夫かな?って正直ちょっと思うとこもあった

けど、ラブ&エールのサビとか、キリッと応援歌のサビとか

高音も頑張ってこなすこはに衝撃受けた🥺

あと、笑顔が日に日に柔らかくなってる気がする( *´`*)ほんまに、誰?ていう意見なんやけど、お姉ちゃんとして嬉しかった!


こは!改めてデビューおめでとうこれから沢山楽しい思い出つくろう!





ステージのMC、いつも葵がメインで回したり話したりしてるんやけど、今日は急遽おとがやってくれた!みんな、いつもと違うMCどうやった?☺️

25分ステージで、緊張しいのおとやし不安やったやろに、直前に言ったのに言い忘れとかなくやり遂げてくれた😭

おとはめっちゃしっかり屋さんで、葵リーダーやけど抜けてるとこ沢山やから、いつも支えてくれて助かってる🥲いつもごめん、そしてありがとう!

おとの、ファン想いなとこやアイドルにかける思いが強いとこが私は好きやから、みんなもおとと話してみて☺️


新バージョンの頭ポンポンコーナーもどうやったかなー?


いつも、一人あてて最近頑張ったこと発表してもらってるけど、やっぱ恥ずかしい人もいるよねってメンバーと話して

手を挙げてもらう方式でやってみたよ😌

みんなが喜んでくれるやり方を探しながら、頭ポンポンコーナーは守っていきたいな~




そして、優勝は同じ事務所のVoyageさん!おめでとうございます🎊

トップバッターって投票1位とるの難しいイメージあるし、めっちゃ緊張するのに、

ちゃんと優勝するのがかっこいい!

しいなちゃんとは仲良しで、しいなちゃんが頑張ってるの分かってたから、しいなちゃんが優勝したこと嬉しい!



けどね!しいなちゃんも公表してくれてるんやけど、しいなちゃんはcomzeのオーディションに応募してくれて、落ちてる過去があって

それをバネに、頑張ってると言ってくれてたんやけど


comze負けてたらあかんやんね!!


Voyageさんとは切磋琢磨できる関係でありたいから、comzeに勝ちたい!とこれからも思って貰えるように、もっと頑張らないと🔥Voyageさんとは同じ事務所やから、例えば事務所主催の動員とか、戦いは沢山あると思うけど、

まずは身近なところから勝ち返さないとね!

チームcomzeのみんな、引き続き応援よろしくお願いします!


改めてしいなちゃん、Voyageさんおめでとうございます🎊


この日お写真取り損ねたから、少し前一緒にお出かけした時のお写真!




ライブ終わってから、声が出なかったのが情けなくて悔しくて、会いに来てくれたみんなやライブを見てくださった方、メンバーに申し訳なくて、会いに来てくれたファンの方と思うように話せなかったのが悲しくて、

そして1位になれなかったことが悔しくて、

号泣しちゃった

スタッフさんもメンバーもいて困らせてしまったし迷惑をかけてしまって、申し訳なかったんやけど、情けないことに泣きやめなかったˊᵕˋ ;)


デビューライブぶりの、約1年ぶりにあんなに泣いた。


でもこの気持ちを忘れないでまたみんなと頑張りたいです!



そんな感じで特典獲得ライブバトルの日でした!




応援してくれたみなさん、ありがとうございました!




次こそは一緒に喜ぼうね🌸



おやすみ🌙*゚


葵より!