過去ネタ最強の一話!ホストの知られざるリアルな世界へドゥゾ(o´・ェ・)っ | こみゅカツッ!!

過去ネタ最強の一話!ホストの知られざるリアルな世界へドゥゾ(o´・ェ・)っ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ここのところ、

わたしのイジワルっぷりが、

みなさんにウケがいいのでっ!

今日は一生にこれしかないだろうぉっ!

っていうイジワルネタいきますっ!



熾烈なNo1争いの巻!



お楽しみくださいっ!



それはホストを始めて何年か経った、わたしの誕生日月での出来事。

ちなみに3月30日が誕生日なので、ギリギリなんですよね。



そして、愛本店の売り上げ〆日は月末最終日なので

3月は31日が〆切りとなります。



壮絶なNo1争いをした彼は確か誕生日が中旬あたり。

誕生日月のNo1争いの行方は30日のわたしの誕生日で

大体の勝敗がつきます。



そこで世紀のイジワル事件が・・・



お店の中では大体わたしとその彼が、

今月のNo1争いをするのは、

もう暗黙の了解というか、

彼のわたしに対するライバル心もハンパなかったので、

みんながみんなどちらがNo1になるのか

注目の的になっていた月でした。



中旬の彼の誕生日の売り上げは、

月末のわたしの誕生日に向けて

照準があわせてあるような数字。

分かりやすく言えば、余力を残した感じの数字でした。



そこでわたしの取った作戦は・・・

まず、自分のメインのお客様の席を四隅に取ること。

愛本店は100坪を超える大箱なので、

誕生日の席順もある程度配慮がいります。



そして対抗馬の彼のメインのお客様の隣に、

わたしのグループのヘルプ(後輩)のお客様の席を配置させました。

つまり、彼のメインのお客様を

わたしのグループのお客様で囲むという作戦です。




これで彼のテーブルでの動きは、

すべてわたしに筒抜けとなるわけです。

どこでいくらのボトルが出ているのか、

情報がすべてこちらに入ってきます。



30日の当日はこれでお互いの数字を合わせた形で

終わらせることに成功し、

相撲でいえばがっぷりよつに組んだというのでしょうか。

勝敗は31日へと持ち込ませました。




そして31日。

昨日と同じ席順で作戦を実行。



ここで違うのは・・・



向こうも今回はわたしの動きを見ていると言うこと。




そこで席順が物を言います・・・

向こうに合わせる形で、同じボトルを入れ続けます。

向こうも牽制しつつなのでまだ勝負に出ません。

なぜならば・・・

昨日のわたしの誕生日のご祝儀を、

彼の隣に座らせた後輩ホストに管理させており、

言わば目の前で現金を数えているので、

というか、

わざと見せていたので、

その現金の行方が彼の気になるところとなる訳です。

そのご祝儀の総額は・・・









30日の分だけで、700万円ほど。









つまり、対抗馬の彼はその700万円を目の前で見ているわけです。

この700万円がいつつぎ込まれるのか?

という恐怖に陥るわけです。




一般の方には、なぜご祝儀が?

と疑問に思われるでしょうが、

ホスト界では自腹やバンス(前借)をしてまで

No1を取る人がいるので、

ここでの700万円は非常に脅威なのです。




それプラス、メインのお客様がずらりと来られると、

これ以降、いくらの現金が飛び交うのか、

誰にも予想できないでしょう・・・

そう、わたし以外には・・・

ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ




恐怖を感じさせればこちらの思う壺。

後輩のお客様のテーブルを

合判(ダブル指名)にしてもらい、

ドンペリ攻撃っ!



そして、メインのお客様のテーブルには、

それなりのボトルを出します。(ルイ13世やロマニ・コンティなど)




そして彼は気が動転してくるわけです。




やがて彼にも勝負の時が・・・










Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

(かなりの自腹&バンスをしたらしい)



勝敗は・・・








わたしの負け。(≧m≦)ぷっ!

なぜならはじめからNo1狙ってなかったから・・・




数字が出た時の彼の顔・・・

忘れられませんっ!!

だって彼のダントツNo1なんですから!!(笑)



そこでっ!

キニナルイジワルとは・・・

毎月5日がミーティング日&表彰式。

その日に・・・

彼が乗っている旧型ベンツより最新の新型のベンツを購入、

その彼の前で、

「この車いいでしょ?」 ← オイラ

シ-ン (。-ω-。) ← 彼



キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



なんで自分の誕生日に自腹せなあかんねん!

そこまでしてNo1なんかいらんわっ!

こんな壮大なイジワルハジメテしたぜっ!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



あー 気持ちよかった!



(`□´) 以上である!(爆)