* Comyu 寒い日の,こみゅコーデ。。* | Comyu

* Comyu 寒い日の,こみゅコーデ。。*


こんにちは。。*


最近のお店の様子。。


Comyu

Comyu

真ん中に立っているこの子には

ふわふわのシフォンワンピと

ビスチェベルトの組み合わせ。。


Comyu

おすすめで人気のビスチェベルトは

なんにでも合いますが、特にこのワンピースにはぴったりだと。思っています。



Comyu

ていうか。。


めっきり寒くなりましたね。。


コンビニではホットドリンク、


Comyuではニットが人気です。


Comyu

こちらに着せているのは

もこもこでふわふわのあったかカーディガン。


雪模様が可愛らしいのです。


薄いピンク色なので

お色が強めの花柄ワンピースでバランスよく。。*



used 古着 雪つき ふわふわモヘアニットカーディガン


used euro 花柄レーヨン前開きロングボリュームワンピース





こちらはComyuオリジナルの裾フリルのコートと

お花モチーフが可愛い

used ワンピースのコーディネート。。*


Comyu

トップ部分はすっきりさせた分、

裾は、スカートもさらに重ね、

たっぷりふわふわに。。



Comyu handmade... 裾シフォンフリルガーリーウィンターコート


used euro お花モチーフつきコットンワンピース 5460円


used euro シフォンコットンふわふわスカート



今週末は

毎年恒例 高円寺フェス*


人気のスタンプリーや

色々なお店がイベントをしたり、

高円寺のいたるところで色々出し物をしていて、

いつも楽しいことをしているのです*


ぜひ、26,27日は高円寺へお越しください*




お天気が、



どきどき。。





では、今日はこのへんで。。*



Comyu


kana*