* ふわふわレース切り替えニットコート * | Comyu

* ふわふわレース切り替えニットコート *


こんにちは。。*



本日は台風もすぎ、

久々のお天気でしたね。。*


Comyu

でもやっぱりお天気でも

少し冷たい風で、

秋らしい気温。。*



本日ご紹介するのは

新作のレースつきニットコートになります。


Comyu

大きなセーラーカラーが可愛らしく、

裾にはシフォンでとってもガーリーなデザインになっています。


Comyu

お色は二色ございます。


Comyu

たっぷりフリーサイズ

なので、ベルトで大人っぽく仕上げるのも雰囲気が変わり、おすすめです。


Comyu

Comyu

パンツスタイルにはさらっと羽織る方がおすすめ*

Comyu

Comyu

ちなみに、、

157cmの私が着るとこんなかんじ。

たっぷり。


これはこれで、かわいいですけど

160cm以上の方だとまた雰囲気あるんだろうなぁって、憧れが出てしまいました。。

私はベルトがすきなのでベルトしたい!




ほかにも古着のニットなど、
おすすめたくさんあるのでまたご紹介させていただきます^ ^


では、今日はこの辺で。。*


{BD6411F2-729E-4319-A1ED-0F7BB555368B:01}


kana*