どーもです。 | Comyu

どーもです。

はじめまして。

Comyuで色々と雑用やら買付やら担当しています、ユウキです。

このガーリーなお店に、エッ!と思われるかもしれませんが、

アタシ、筋トレが趣味な、むさ苦しい男です。

稀にお店に立ってたりするとお客様よりエッ!という視線を感じたり、
若い女の子から何か買ってくれとおねだりされる、そんな感じです。


あはは。


最近、涼しくなりましたね。
昨夜なんかは東京の気温も20℃を下回り、基本、フルチンの私には厳しい季節が近付いてきたようです。

特にこの時期は急激な温度変化にフルチンが対応しきれず、風邪をひいたり、元気が出なかったりで大変です。
皆さんも気を付けて下さいねニコニコ



さて、現在ComyuではAutumn Fairってことでお店では500円引き券の配布、ネットショップではノベルティー特典など、なにやら色々とやっています。

実はネットショップでのノベルティー特典には少しだけ思い入れがありまして、
こちらが今回のノベルティー、普通に販売している商品でございます。

ふわふわ胸元レース 伸縮リブ素材タンクトップ
photo:01




去年、こちらの商品を海外買付した際、当店のカナちゃんに、
なんでこんなに沢山仕入れたの?
と深く問い詰められたことがありました。
確かに大量に仕入れ過ぎた感じはしていたのですが、
「だって...だって...」
と涙ながらに説明したのを覚えています。



結果、完売。


ふふ。ざまーみろ。


と心の中で呟きました。



こちらの商品、
着心地がとても良いんです。
胸元のレースをチラ見せできるんです。
元気な娘はこれ一枚でもいけるんです。



なかなかお店に来れないお客様にも、是非、この思い入れのある商品を一度体験して頂きたく、今回、ノベルティー特典とさせて頂きました。



ただ、こんなにいい商品アピールした上でこんな事を言うのも変なのですが、
着心地、デザイン、至って普通です。すんまへん。過度の期待は禁物ってことで。

これを機会に是非!








それと、念の為。
アタシ、着心地体験していません。


男の中の男、ユウキでした。





*店頭*

お買い上げのお客様すべてに
1980円以上の商品に使える、500円引き券を差し上げます*

10月いっぱいご利用になれます*


* online shop *

1万円以上お買い上げの方に
お店の人気商品である
胸元レースのインナーキャミをプレゼントします*

※カラー、レースの種類は選べませんのでご了承ください。


iPhoneからの投稿