おはようございます🌈


今朝はほんとに気持ちの良い朝です富士山太陽







こんな日は何処かにピクニックとか
お出かけしたいですよね🎵



ですが、ノエル家は
どこにもお出かけ出来ずガーン



というのも、



アキさん、月イチ恒例になりつつある
風邪っぴきです……アセアセ


鼻水が出始めたのは一昨日。
昨日の朝イチに受診病院
そして昨日の夕方、発熱えーん






夜、母ちゃんが仕事に出る時は
かなり熱も下がって一安心。


旦那さんに任せて仕事に出られましたトラック


こんな時、大変なこともあるけど、
深夜勤務で良かったと思いますウインク


休まずに済みますからね。


それ以外にも収入の柱を
現在着々と構築中ですルンルン



その話はまた次回にでも口笛
今日はひとまず、アキさんのグズグズに
1日付き合おうと思いますグッ


みなさん、素敵な日曜を
お過ごしくださいね〜キラキラキラキラ