こんばんは星空


今日の午後は風が気持ちいい日だったノエル家地方照れ
掃除して、洗濯して、スッキリしましたルンルン



    ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符キラキラブルー音符


先日の日曜に、ショッピングモールへ買い物に行ってきました🎵


そこで以前、ホットドック柄のお揃い服を買ったお店を覗くと、またしても母ちゃんどストライクなお揃い服を見つけてしまいましたデレデレ






ハル坊は140サイズ。

アキさんはちょっと大きめな90サイズ購入ウインク
アキさんの方はチュニックっぽくなってて、全くの同じデザインじゃないところもお気に入りですラブラブラブ


あとは楽天でポチポチして揃えたお揃い服ルンルン








韓国服Beeがお気に入りで、ハル坊はかなりの割合でこちらの服を着ていますグラサン





少し細身なデザインなので、痩せ型のハル坊にはジャストサイズ爆笑
秋冬は毎日のように着てました。



お揃いを嫌がる時が来るまでは、ガンガンお揃い服着せたいと思ってますニヤリキラキラ


兄妹でのお揃いは、どうしてもお兄ちゃん寄りのコーディネートになってしまいがちなので、無い知恵を絞って色々と探してみたいと思いますニヒヒ