初めまして、COMXの永瀬と申します!


この度、弊社ホームページ開設に伴い、アメブロを始める事になりました!


これも、すべては支えてくださるお客様のおかげ…いつもありがとうございます!!


今後とも、COMX一同で邁進していきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。


ブログは主に、わたくし永瀬が更新すると思います~

合わせてよろしくお願い致します。