アメブロ始めます♪初めまして、COMXの永瀬と申します! この度、弊社ホームページ開設に伴い、アメブロを始める事になりました! これも、すべては支えてくださるお客様のおかげ…いつもありがとうございます!! 今後とも、COMX一同で邁進していきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。 ブログは主に、わたくし永瀬が更新すると思います~ 合わせてよろしくお願い致します。