山風木のお散歩デイサービス山風木です先週から東海地方もついに梅雨入りいたしました少しジメジメした日も増えてまいりましたねそんな時期ですが少し晴れ間が見えると・・・ご近所やお近くのお寺までお散歩に行きます先日蓮の花が咲いておりましたとっても綺麗で皆様しばし観賞会ですゆっくり景色を見ながらお話もして・・・それだけで気持ちも晴れやかですお散歩気持ちいいですよぜひ皆様もいかがでしょうか